2017年08月30日

Netwerk24 Video より・・



Netwerk24 Video より・・

『それはDrakiesが生きる方法です』


なんじゃなんじゃ・・??全部アフリカース語〜。

でもグーグル解説を翻訳しましたよ。(翻訳の日本語おかしいけどご了承を)

「Drakensbergの少年合唱団の芸術監督バーナード・クルーガーは、音楽は
人生のための少年の準備の方法だと語っています。 Teresa Coetzeeは
Drakensbergの少年合唱団を訪問し、男の子たちが山に住んでいる様子を把握しました」


ほんの先日話題にした「Hello,ma'am」・・・
映像の最後のあたりで、この「ハロー・マム」が聞こえて、懐かしくなりました。

暫く、意味も無くぐったりしていて、スポーツクラブも殆ど運動せずに
お風呂だけの日が続いています。
精神的にも疲れ気味なのか、ストレスか?

今は、かなり立ち直ろうと頑張って、今週末日曜日には
南アの会の方や地元に住む南アフリカからの教師の方等と「ランチ会」の予定で
楽しみです。
地物の食材を使ったレストランなので、皆さん楽しんでいただけますように。

それより・・・昨日のアクセス尋常でなく、かなりビビッています

アクセス (460x190).jpg

最近こそ、新たな方がおいでになって、Drakiesの歌を
認めてくださっていますが、本当にひっそりと応援サイト
だったので。
ちょっと怖いです。
でも皆さんが関心持って下さったのならそれは嬉しいことなのですけど。

なんせ、こんなアクセス数は、初めてなので。
【旅サラダの時も、結構アクセスが増えましたが】

ちょっと寂しいので・・・カワイイ2人組を

DSCN6998 (345x460) (2).jpg

こんなオチビさんが・・・今や?
-------------------------------------------------------------------
★訪問頂きありがとうございます★
Please click "Blog Ranking" 一日1クリック応援して頂けますと励みになります

To Blog Ranking(人気ブログランキングへ)
南ア&ドラケンスバーグ少年合唱団「応援」そして日々の戯言・・・
-------------------------------------------------------------------
blogramによるブログ分析
posted by natal at 00:08| Comment(3) | Drakensberg Boys' Choir | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
natalさん、こんにちは。

写真のおチビちゃんは動画ではおっきくなってましたね!

昨日はビックリしましたね( ; ゜Д゜)
こちらでも1日そのニュースばかりでした。。。

ジャケットの写真もわざわざ(お忙しいのに)ありがとうございます。
ステファン君、照れてるっぽい(笑)
可能であれば2004年卒生のジャケット写真をお願いします♪
2004年はソプラノの背の高いツートップの二人がいましたよね。声変わりしてなかったのか(;゜∇゜)
しかも携帯禁止だったんですね〜!!
bunny先生時代が禁止だったのかな(笑)
他にもそういう裏話的なのあったら聞きたいです♪


PS:注文していたDVDですが、なんとか手元に届きそうです☆(色々ありましたが…(笑))
Posted by jackey at 2017年08月30日 14:34
jackeyさん

さて・・・DVD お手元に届くようで良かったですね。

Bunny時代は、そりゃ厳しかったですよ。
携帯は禁止。
そういえば、イアンが「Bunny時代の自由着(ツアーの時でも)ヒドイよね」
と言っていましたが「これでもか〜」というくらいにダサい(団員の声)。
でも、それを文句も言わず着ていた。
後で「Bunnyに、もっとカッコイイ服にして?」といえば良かったのに。
と言うと「そんなこと言ったら怒鳴られる」と・・・。

本当に音楽などでは厳しい先生だったようです(自由時間は結構自由)
携帯も当時は禁止でした(今よりも、スマホ時代でなかったですしね)。

学校には2〜3台 公衆電話があって・・・
音楽祭でも「いつ来るの?」とか・・・
団員が並んで家族に電話していた姿がありました。

長年のこと・・・色々書いていましたが、やはりもっと色んなDrakies
関連のお話したいですね。

Posted by natal at 2017年09月04日 20:28
natalさん

携帯禁止だったらそりゃ公衆電話は混むでしょうね!
あと髪型も耳は絶対出す!っていうのが決まりだったんですかね?
他の少年合唱団だと結構自由な髪型っぽいのにdrakeisのみんなはすっごい短い感じなので。

普段着というのは黒っぽい服装のですか?シャツインですもんね(笑)
やっぱりイアン君たちもダサイと思ってたんですね〜(^_^;)でもちゃんと着てるとこがカワイイです。


DVD届きましたよ〜☆
Posted by jackey at 2017年09月04日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。