2017年03月15日

来日公演、着々・・・



Drakies日本ツアー着々と(今のところ)決定中

2016-12-08 00.39.03 (500x375).jpg

やっぱり「我が地元」は今のところスケジュールに入っていない

7/04(火)横浜みなとみらいホール 大ホール(神奈川)
7/05(水)ミューザ川崎シンフォニーホール(神奈川)
7/10(月)仙台電力ホール(宮城)
7/11(火)郡山市民文化センター 大ホール(福島)
7/13(木)京都コンサート大ホール(京都)
7/14(金)豊田市民文化会館 大ホール
7/15(土)刈谷市総合文化センター 大ホール
7/16(日)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
7/19(水)宮崎市民文化ホール
7/20(木)鹿児島市民文化ホール第1ホール
7/22(土)アクロス福岡シンフォニーホール
7/25(火)久留米シティプラザザ・グランドホール
7/26(水)長崎ブリックホール
7/29(土)兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大(兵庫)
8/06(日)相模女子大学グリーンホール 大ホール (神奈川県)
8/10(木)文京シビックホール 大ホール (東京都)


2016-12-06 23.09.16 (500x375).jpg

九州に、なんと〜〜5公演もあるのですねぇ。羨ましい。

チケット S席:5800円 (た・た・たか〜〜い)
Drakiesや親たちはビックリ仰天でしょうね。

でも、日本ツアーのせいで「地元」でもチケット値上げになったりして(?)
そんなことになったら駄目よ!
今の南アでのチケットでも「高くなった」と元団員さんやご家族には
ブーイングなのに。

一番近くのコテージに泊まっても、Drakies学校へは、この坂道を
エッチラオッチラ歩いていかなければならないの。

息切れ・・・暑い(夏の場合でも、日本よりも暑くはない!)

2016-12-06 22.49.31 (500x375).jpg

夜は真っ暗!!
夏(南ア)は、お猿さんが木から木にドサッドサッと飛び移っているので
結構、ドキドキしながら歩いているんですよね・・・

九州のどこかのコンサートより・・・


「民音」主催は、集客の心配無用。ほぼ、毎回大盛況です。
ただ、チケット高いからねぇ・・・

PS:メルバさん、miekoさん・・・コメントのお返事遅くなっていてすみません。
また、ゆっくりコメントお返事させていただきます。感謝!!

-------------------------------------------------------------------
★訪問頂きありがとうございます★
Please click "Blog Ranking" 一日1クリック応援して頂けますと励みになります

To Blog Ranking(人気ブログランキングへ)
南ア&ドラケンスバーグ少年合唱団「応援」そして日々の戯言・・・
-------------------------------------------------------------------
blogramによるブログ分析
posted by natal at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Drakensberg Boys' Choir | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにいよいよですね。
チケット代の高さと、私からみても九州とか遠方が多いのが気になりました。(-_-;)
東京公演には行かれますか?
東京は、8月10日の他に12日もあるようですが、日にちを合わせてご一緒できればと思ってます。
Posted by はっぴー at 2017年03月16日 11:27
はっぴーさん

コメント有難う。なのに・・・お返事遅くなってごめんね〜。

そうだよね。チケット高い。九州、四国地方、多い。
やっぱりローカルな地方都市は、無理なんだなぁ。

こちらにはコンサートなさそうでガッカリだわ。
でも 一回は(本当は何度も聴きたいけど)聴きに行くので
是非はっぴーさん、ご一緒しましょうね。
Posted by natal at 2017年03月18日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447922941

この記事へのトラックバック