2017年02月21日

コンサートについて・・(Drakies)



まだまだ、Drakies来日公演スケジュールの情報が入ってきませんが

東北は・・・今のところ
7月10日に仙台 電力ホール
7月11日に、郡山市民文化センター 大ホール

が決まっている様です。

2016-12-10 20.23.14 (550x413).jpg

いいな! いいな! いいなあ〜〜〜!

チケット販売等についてはこれからのようですが、正直のところ
「わが地にはコンサートが限りなく無いのでは?」という恐れ慄いています。

なぜって? 2001年にはコンサートを行った素晴らしいコンサートホール
「りゅーとぴあ」がちょうどその頃
(今年の夏7月〜9月始めまで)メンテナンスでコンサート全般のホール使用が
出来ないのです。

正直・・Drakieスタッフから「決まったら知らせる」と言っているのに、なかなか詳しい
情報が届かないのも「わっ、natalの地域にはコンサート無いぞ」と気の毒に思って、まだ
はっきり言えないのかもしれない

でも、もう・・もう・・・仕方ない。

日本に来て皆さんに聴いて頂けるだけでも、価値があるというもの 

もし、わが地域にコンサートがなくとも、1回や2回は聴きに行きますんで
その時、お会いできるお友達、よろしくお願いします。

こんな感じで盛り上がれたら良いのですが・・・

2016-12-10 20.29.24 (550x413).jpg

2016-12-10 20.29.29 (550x413).jpg

------------------------------------------------------------------
★訪問頂きありがとうございます★
Please click "Blog Ranking" 一日1クリック応援して頂けますと励みになります

To Blog Ranking(人気ブログランキングへ)
南ア&ドラケンスバーグ少年合唱団「応援」そして日々の戯言・・・
-------------------------------------------------------------------
blogramによるブログ分析
posted by natal at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | Drakensberg Boys' Choir | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
今年はDrakiesのライブ、楽しみにしています。
ぜひnatalさんたちとシェアしたいです。
早く日程が決まるといいですね。
Posted by はっぴー at 2017年02月24日 08:19
はっぴーさん

コメントをありがとうございました。
すぐにお返事できずにすみません。

私も・・・以前のWSKがお好きだったはっぴーさんと
また共有できる楽しい時間を心待ちにしています。

最悪、近場でコンサートがなかったらはっぴーさん
とご一緒出来るコンサートに一度は伺いたいです。

それ以外でも、また今年は必ずお会いできますね。
楽しみにしています!
Posted by natal at 2017年02月25日 10:03
natalさん

こんばんわ!こちらにもお邪魔させて下さい。

今、pcを見ていたらドラケンスバーグ少年合唱団のコンサート情報が載っていました。7月14日・15日・16日・愛知県でした。首都圏のコンサートはまだ決まっていないのでしょうか?焦っている私です!



Posted by mieko at 2017年03月01日 20:14
miekoさん  いらっしゃ〜〜い。

なのに、お返事遅くなってすみません。
先週末、お仕事先で行事があって、先週はずっと
多忙に過ごしていました。

首都圏でのコンサートは、まだ発表されていないよう
ですね。

でも、過去もそうでしたが、都会にはしっかり
コンサートあるのでご安心を。

わがローカルシティは???ってなもんです。

ちょっと胸が痛むわ。
Posted by natal at 2017年03月06日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447225429

この記事へのトラックバック