2016年09月19日

秋のブライ(BBQ)と来年のDrakies・・



9月17日(土)「南アフリカ大使公邸」で行われた
「秋のブライ(BBQ)」に出席してきました。


今の大使とは初めてお会いできました。
ここ2回は、女性大使ですね・・・民族衣装も素敵でした。


14390717_10154091494694965_5622014740849033153_n (550x550).jpg


2016-09-17 17.01.02 (500x375).jpg


ブルボスやボボティ・・美味しい南アのご馳走と、沢山のお肉!!

おにぎりや野菜サラダなど、もうたっぷりのご馳走でした。

2016-09-17 14.33.14 (550x413).jpg

2016-09-17 16.52.44 (500x375).jpg


2016-09-17 16.00.56 (500x375).jpg 2016-09-17 16.49.47 (500x375).jpg 2016-09-17 15.23.38 (500x375).jpg 

2016-09-17 16.50.03 (375x500).jpg

やっぱり、南アの人々とのおしゃべりは楽しい。
やっぱり、皆さん、フレンドリー。

参加された日本の方々とも、沢山お話できて、充実した日になりました。


ジャジャ〜〜〜〜ン!!


大使公邸に着いた時は、まだそれほどの方が来られていなくて・・
お部屋に荷物を置きに行くと、観光局のYさんが!

「遠くから、よくお出でくださいました」と・・・。

そして、もうお一人の方を紹介されましたが、実は、この春
取材で南アフリカにお出かけになった女性記者。

「natalさんはDrakensberg Boys' Choirをサポートされて
いるんですよ!」とご紹介下さったのですが、その方も
「もうねぇ、初めて聴いたんだけど涙が止まらなかったわ。」
「凄かった!」と大絶賛していた。

勿論「少年合唱団ファン」ではない、一般の方。少年合唱が、どんなか?
とイメージだけだと「天使」「ソプラノ」という感じかな?

でもそれを覆す、パワーと元気さに圧倒されたと!

そして、観光局のYさんが「来年のドラケンスバーグのスケジュール
決まりつつありますよ」と。

ありゃりゃ〜私は、すっかり出遅れたわ。

合唱団側との繋がりはありつつも、来年の日本公演には手付かずで、
のんびりしていました。

困った! 困った!

どうやら、北から南まで、結構くまなく巡るようなのに。
何だか、我が新潟には「なんとな〜く来てくれないのでは?」という
ドキドキ不安が過る私!!

どうか、どうか・・・今からでも良いです!
もし、予定されてなかったら、ちょびっと挟んでください!

民音様:新潟にコンサートやってくださ〜〜〜〜〜〜い。

-------------------------------------------------------------------
★訪問頂きありがとうございます★
Please click "Blog Ranking" 一日1クリック応援して頂けますと励みになります

To Blog Ranking(人気ブログランキングへ)
南ア&ドラケンスバーグ少年合唱団「応援」そして日々の戯言・・・
-------------------------------------------------------------------
こちらもご覧ください。「合唱」好きな方のブログが沢山です。

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

blogramによるブログ分析
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック