2017年04月05日

Drakiesチラシ登場〜



チラシが出来てきて・・・
日に日に、Drakies来日が実感できるようになりました。


Thanks, maa-san.

OK (422x600).jpg

OK2 (429x600).jpg

The flyer of the Drakies Japan tour 2017 !
A visit to Japan is really realized for my beloved
South African boys from July to August of this year.


その前に、ファンの皆さんはWiener Sängerknabenの来日が目の前
なんですね。

そちらも良いコンサートになりますように。
残念ながら、私は日程的に今年は聴けませんが・・・。


それにしても、Drakiesも最初の来日〜2回&3回の来日の頃の方が
多岐に渡ってコンサートを持ったような印象です。

今年はコンサート地が意外に限定されている(?)

以前、北海道は、確か・・札幌、旭川、函館、室蘭などでも
コンサートがあったように記憶しています。

相変らず、北海道や仙台を抜けて・・東京以北は
コンサートに恵まれていない

でも、来日して皆さんへ歌声を届けられると思うと、やっぱり嬉しい
です。

どうか、お聴き逃しなく!!

PS:1997年の時にお会いしたA.Nさん・・・
今、どこに居るの?会いたいです。

彼女もDrakiesの歌が好きで、私が、まだ海外でDrakiesを聴いたことの
ない時期に、2008年にすでにアメリカ(パックツアーで出かけ、何とか一回コンサート
を聞いた)2008年のクリスマスに南アのケープタウンのツアーに参加し
そこで一回Noelツアーでのコンサートを聴いた。
そして1999年の「Drakies北欧ツアー」でも、トンボ帰りでコンサートを
一回聴いて戻るという(2泊か3泊の本当にコンサートだけの為の旅行)
快挙を成し遂げていたファンなのです。

とにかく「Drakiesの歌」が好きで好きで仕方ない。
もう中毒だわ〜と仰っていた。

でも・・・あれから15年も経っています。
ご家庭も持っているかもしれませんし・・・
でも、久し振りのコンサート。是非聴きに行って欲しいですね。

-------------------------------------------------------------------
★訪問頂きありがとうございます★
Please click "Blog Ranking" 一日1クリック応援して頂けますと励みになります

To Blog Ranking(人気ブログランキングへ)
南ア&ドラケンスバーグ少年合唱団「応援」そして日々の戯言・・・
-------------------------------------------------------------------
blogramによるブログ分析
posted by natal at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | Drakensberg Boys' Choir | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする