2017年03月16日

皆さんは、南アの何に関心ありますか?



「南アフリカの印象は?行ってみたい?」

・・というアンケートがあるのですが。

「南アフリカの印象は?行ってみたい?」(クリックしてみて下さい)

このアンケート・・・最初の頃は「アパルトヘイト」とか「マンデラ氏」など
ちょっと前にイメージを引きずっていました・・・

私も最近、あまり見てなかったのですが、あらあら嬉しい・・・
「ドラケンスバーグ少年合唱団」が伸びできた。
「是非行ってみたい」・・・と。

なんか嬉しいな。今年はとりあえず、各地でコンサートもあるよう
で、どうか生歌を聴きにお出かけになってください。

さて・・・4月下旬の「山の音楽祭」ようやくプログラムが出揃いました。

Thurs, Fri.jpg

Saturday.jpg

Sunday.jpg


ヨハン先生の時は、人気歌手やピアニストなどのゲストも多かったですが
クルーガー氏になって、Choir関連のゲストが多くなったように感じます。

南アの歌手を聴けることも貴重でしたが、南アが合唱が盛んであるという
ことを痛感できるので、このプログラムは本当に嬉しい。

ハイスクールの合唱部などもすっごくうまいし、聴き応えがあるのです。

それに、やっぱり「カルミナ・ブラーナ」全曲!!

どれをとっても、いつも手抜きにない「パーフェクト」な演奏に感激
なのです。

どうか、私の家族が元気でありますように・・

私は南アフリカに定期的に出かけていますが、それもこれも、みな家族の
支えがあってのこと。

実は私「家族大好き」(I LOVR MY FAMILY)なので・・・
今、南アフリカ&Drakiesを応援できること、家族と合唱団に感謝感謝の日々です。

-------------------------------------------------------------------
★訪問頂きありがとうございます★
Please click "Blog Ranking" 一日1クリック応援して頂けますと励みになります

To Blog Ranking(人気ブログランキングへ)
南ア&ドラケンスバーグ少年合唱団「応援」そして日々の戯言・・・
-------------------------------------------------------------------
blogramによるブログ分析
posted by natal at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Drakensberg Boys' Choir | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする